Gvレポ@4/10

体験同盟のおかげでGv自体のmotivationは高いものの、狩りの方はいまいちな今日この頃です。上げようという気持ちはあるんだけれども実績が伴わない感じ。(そういえば鈍器祭りや殴りアコプリ祭りも行ってませんね)

V3(20:04〜20:22)

(防衛:変態/攻め手:EJ月光、ASなど)
ER入り口で防衛中でしたが制圧。ER内でASのEMCを許しますが割って防衛へ。



(防衛:EJ月光/攻め手:AS、変態、桜舞など)
攻め手は3MAPに集合。ASと桜舞が排除し合い、桜舞が残りますがER内は無事守りきり逆送・放棄。

V4(20:04〜21:00)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:羊、SC、EJ月光など)
既に崩れていましたが便乗しERに突入。エンペ横でEMCが決まり、こちら側って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:SC、変態など)
ER防衛でしたが攻め手の圧力が強く、エンペ間際に押し込まれますがその度にEMCで返して防衛続行。

しばらく守りましたが耐えられず決壊、ER内を制圧され落城。


(防衛:SC/攻め手:EJ月光など)
LPからER内に入り、エンペまで駆け上がってエンペブレイク。再び攻守交替になります。

(防衛:EJ月光/攻め手:SC、SoS、かもすぴなど)
攻め手にSOSが加わり、SCは途中で転戦。こちらも一進一退の末に落城。

V2(21:03〜21:20)

(防衛:SC/攻め手:EJ月光、桜舞、栄枯など)
共闘前提で3MAP出口に集合。相手方が非共闘の所は排除し、ER内に突入。

崩れたところでEMCが決まり、そのまま割って防衛へ。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれなど)
攻め手は3MAP出口でロキ・地獄の歌を設置。後衛地帯まで抜けられる事はありますが処理し、確保時間まで守った上で逆走・放棄。

C1・V5・B1(21:21〜21:20)

(防衛:[空家]→EJ月光/攻め手:EE[派遣]など)

空き家を制圧して3MAP防衛。派遣で手薄なところにEEが来ますが守りきりC1を確保。

V5、B1も派遣組が抑え、今週も3砦確保となりました。お疲れ様でした。