Gvレポ@4/24

いい加減、ReS状態で死んだ時にCTだけ残るのを直して欲しい今日この頃です。お休みしたので書いていませんが、先週からESSさんと正式に同盟になりました。

V2(20:12〜20:12)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、栄枯、桜舞など)
ちゃくれが2MAP-ERにかけて防衛。荒らされますが順当に処理しERへ突入→エンペブレイク。

(防衛:EJ月光/攻め手:あかね、ちゃくれ、SN + 栄枯、SC[一部?]など)
まとまった攻め手が到着し2MAP-3MAPを抑えますが2大勢力のあかねとちゃくれが排除合戦。

SC追加により状態が整理され、あかね・SCに対してER防衛といった形になります。

エースユニットに荒らされますが、耐えているとSCは移動。その後はあかね・栄枯と対峙しますが、罠を封じた事もあって守りきり、攻め手が転戦したところでこちらもリログ放棄。

L5(21:20〜20:12)

(防衛:[空家]→EJ月光/攻め手:桜舞、SCなど)
桜舞の一部が繰り返し来ますが中は平和でした。

SCがまとまってきた辺りで崩れ、一度はV4指示が出ますが無事確保。今週はV5・L5・C3の3砦確保となりました。お疲れさまー。