Gvレポ@5/1(あっさり)

連休中でしたが2PC込み30人弱と中々の人数でした。よって自由参加ではなく通常運営。今回のレポはさっくり手抜きです。

V2:EJ月光・SC・かもすぴ(あかね入り?)


城主SCを割って防衛。

SC相手に耐えたものの、かもすぴ登場によりSC排除→こちらも落城。

V3:EJ月光・ちゃくれ・かもすぴ・桜舞

変態砦をちゃくれに競り勝って防衛。攻め手同士の潰し合いをかもすぴが制し最後に城主が殺されるパターン。

V4:ちゃくれ・EJ月光・桜舞・かもすぴ

ちゃくれ砦を割って防衛。危ない場面はありましたがEMCで切り返し。かもすぴが来たところで撤退。

V3:桜舞・ちゃくれ・EJ月光

城主は桜舞でちゃくれと競合。ERに入った時には城主劣勢、そのまま割って放棄。

最後はいろいろ見ましたが確保予定のL3をノピに潰され、L1・C1確保となりました。お憑かれさまー。。