Gvレポ@5/8

連休最終日のところが多そうですが、今日もレポは手抜き仕様です。前回は連休中でも人の集まりが良かったものの、今回は先週より少なめでした。遊び疲れてor移動日なのかな? 終盤には先週と同規模になりました。

V3(20:05〜20:45)

(防衛:桜舞→ちゃくれ/攻め手:EJ月光、あかねなど)
桜舞が城主でしたが既に防衛が無く、ちゃくれほか3Guildでエンペに向かう状態。前衛が先行していたちゃくれが割り、EJ月光とあかねが攻め込みます。あかねに荒らされますが処理しERに入ると、ちゃくれは放棄しており割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:あかね、変態、アヒル、桜舞、ちゃくれなど)
あかねと変態が攻めてきますが、連休中だからか以前より人数が少ない印象。場面場面では相変わらずの圧力を感じますが、攻め手同士の排除合戦もあり比較的安定した防衛状態。

そこへアヒル数名(オーラ複数)が到着しかき回します。アヒルが移動した後は、桜舞とちゃくれが到着。攻め手同士潰しあいますが再びアヒルが登場。一気に増員しアヒルが優位に立ち、他の攻め手を処理しこちらも落城。

V4(20:53〜21:20)

(防衛:変態→EJ月光/攻め手:桜舞、AS、GKなど)
変態が数名で防衛中でしたが攻め手が多く潰し合いに。ER内を先行し割って防衛。競合相手の桜舞・ASが継続して攻め手でしたが転戦。

代わりにGKが主力となり、何度か押し込まれますが予定時間まで防衛→放棄・転戦。

L2・V5(21:20〜22:00)

生殺しでL2を確保しつつV5へ派遣。

倭Sos、アヒル派遣などが来ますが耐えて今週はL2・V5確保となりました。お疲れ様ー。

なんかもうすっかり同盟他身内でどれだけ狩り環境を整えられるか勝負で、ちょっとぐんにょりしています。150は遠いですが、上げるのイヤと言い切るのはGv撤退と同義だしもう少し頑張りますよー。