Gvレポ@5/22

ガーデン行ける様になりました、良かったね...じゃLvなんて上がらないですよね。(ひとりごと

V2(20:05〜20:50)

(防衛:ちゃくれ[放棄]→EJ月光/攻め手:桜舞、月下、あかね、EE、ちゃくれ、SCなど)
3MAPに集合すると内部は空とのこと。割って防衛。当初は桜舞・月下を相手にそこそこ守れていましたが、EEなどが追加。攻め手同士で3MAP排除合戦に突入。ERまで攻めて来ず、潰しあうだけで転戦したところも複数ありました。

その後は桜舞・月下・SC・あかね・SCが3MAPを中心に闘う形でしたが、本体から数を割いて来たSCが優勢に立ちERへ突入。

EMCからの建て直しを狙いますが甲斐なく落城。

(防衛:SC/攻め手:EJ月光、桜舞、アヒルなど)
補給を挟み再びV2へ向かいますが、3MAP入り口の防衛を相手に苦戦。追加の攻め手が単独でやりあうような雰囲気を出していたのでさくっと転戦。

V4(20:55〜21:15)

(防衛:あかね/攻め手:月下、倭、EJ月光、ちゃくれなど)
防衛してそうと思って転戦するとみんなそこに集中するよな状態。あかねは10〜15名と少ないものの、攻め手の非共闘もありなかなか綺麗に割れず。

(防衛:倭[放棄]→EJ月光/攻め手:ちゃくれ、SC、かもすぴなど)
当初はちゃくれのみでしたが、SCが追加されちゃくれと潰し合いになりER内への攻撃は少なめ。

更にかもすぴが登場し、〆にかかったのでこちらはリログ指示で転戦。

C1・B2・B5(21:25〜22:00)

C1を防衛しつつB2を2砦目として確保。EMC派遣でB5を狙いますがどたばたした結果本城ががら空きに。B2は数人で走ってERの栄枯を止めて何とか確保。結果B2・B5確保となりました。お疲れ様ー。