Gvレポ@12/25


仕事はリアルだから私達充実してます、みたいな?(謎

V2(20:02〜20:22)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJ、ASなど)
ER防衛、ロキなし地獄のみ。WPを崩した後にちゃくれとASの処理に手間取り、割るのに時間がかかりました。それでも割って防衛に入ります。

(防衛:月光EJ/攻め手:AS、アヒルなど)
1MAPクランク防衛(の練習)。足止めはそこそこ機能していた様ですが、練習段階なので抜け相手まで手が回らず。アヒルの3MAP到着を確認して放棄。

B2(20:25〜20:33)

(商業値を落としています)

V2(20:35〜21:25)

(防衛:[空家]→月光EJ/攻め手:AS、かもすぴなど)
再び1MAPクランク防衛。

攻め手が来るまで時間があったこと、絶対数が少ないこともあり色々試す余裕がありました。ある程度被害が出た後にER防衛に移行。攻め手が落ち着いたので3MAPのラインに戻そうかと言っていたところ、かもすぴなどが到着。ER側で守ろうとしますが多勢に無勢、城主交代。

(防衛:かもすぴ→月光EJ/攻め手:など)
EMC待機でチェックが甘かったのか、こちらのMasterが抜けてERでEMC。3MAPに情趣が残っていましたが、EMCでどこかに飛んで行き、こちらも割って防衛。ラインをERから3MAPに上げますが、再び暇防衛。

B1・V1・V5・その他(21:25〜22:00)

B1が本城で、ぼんぼやが数名来るくらい。他の派遣先は、人が少ないせいでまとまった戦闘が無い(?)大手が確保してはじき出された形になりB1のみとなりました。お疲れ様ー。来週はGuild単位でのGvはお休みです。酔っ払いが数名暴れる見通し?