Gvレポ@1/8

あけましておめでとうございます(おそい)。どこかのヘンタイが添い寝添い寝言うから探していたらこんなものが見つかってちょっとアレ。メガネ君はメガネ外さないで添い寝するつもりなんでしょうか。



元日は各自判断・自由参加だったので(私の知る限りでは2グループで参加)、同盟としては今回が新年初Gvとなります。そろそろお正月気分も抜けてくる頃かと思いますが、2PT規模でのスタート。

V4(20:07〜20:18)

(防衛:変態→月光EJ/攻め手:変態、Trinityなど)
城主は変態でER奥防衛、攻め手はちゃくれの一部のみ(後に移動)。城主は数人程度だったので割って防衛。

Trinityの突入でWP周辺を取られ罠解除、エンペ前まで一気に掃除され敗戦風味。後ろからのEMCで奪還を狙いますが失敗、ER内を大体占領されたので撤退。

V1(20:22〜20:36)

(防衛:桜舞→EJ月光/攻め手:ちゃくれなど)
ER防衛のようでしたが、WP前に集まると城主は転戦。攻め手はちゃくれで3MAPに集結しますが、こちらの遊撃が排除。ラインを3MAPに上げますが攻め手が途絶えたので転戦。

V3(20:45〜20:53)

(防衛:変態→ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
V4(城主:AS)に向かうと放棄済みだったのでV3へ移動。こちらもすぐに割れてしまい、今日は攻め運が無いようです。ちゃくれはER防衛、WP付近が崩れた時点で奥にはいない(移動途中?)状態でした。割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:GKなど)

攻め手はGK(ほぼ全軍?)。

WP→エンペ前と2段で守りますが耐えられず落城。

V1(21:01〜21:08)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、かもすぴなど)
EMCで3MAPに到着するとちゃくれが先行。排除合戦が始まったところにかもすぴが追加され、攻め手過剰になったので転戦。

V2(21:11〜21:15)

(防衛:MoE/攻め手:変態、EJ月光など)
既に殺り合っていましたが、EMC転戦から攻め込みます。EMC前に先行していた面々が粗方排除していたので平和。

V3(21:16〜21:28)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:桜舞、EJ月光など)
ER防衛。他の攻めてもいましたが前排除でERへ突入。スタンが多かったものの押し切って城主交代。

(防衛:EJ月光/攻め手:[無し])
暇防衛のままいい時間になったので、移動。

B1、V2、C2など(21:29〜22:00)

B1メインで庭防衛、Trinityなどが数名規模で来ますが処理。派遣先はV2、EMCでC2を3砦目にする流れでした。派遣のV2はC2確保のEMC後に割られてしまい、今週はB1・C2確保となりました。お疲れさま。